ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月18日

f:id:gouldenegg:20191218180114j:image

活動時間

9:40〜17:40

なぜか雨がザーザーだったので弱くなったのを狙って稼働開始。

途中10分ほどご飯休憩を取り、最後はキリのいい件数なのとタイムアップが理由で撤退。

 

ピック先

マクドナルド 矢場町

                         栄広小路

                    ⭐️22号康生通

                         サンシャインサカエ

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

すき家 上前津駅南

吉野家 丸田町

大戸屋 名古屋栄

ココイチ 中区瓦町

デニー 浄心

ケンタッキー 金城

                         テラッセ納屋橋

モスバーガー 栄五丁目×2

ほっかほっか亭 桜通泉

にぎりの徳兵衛 オアシス21

大連飯店

喫茶アイチ

インパール 東別院

hanayasai

サラダボウル

中華料理庄稼院

雀おどり總本店

カフェ・ド・天竺

スパイスガーデン

広小路キッチンマツヤ

クリスタルリバージュ

ファーストキッチン ヨシヅヤ名古屋名西

ヤミーハワイアンバーベキュー

とんかつ南牧(デリズ)

 

ピック先がほぼバラけるという。広い範囲でピックを楽しめたので、むしろオッケーだったり。

 

稼働開始からすぐにクリスタルリバージュからリクエスト。栄へのドロップと朝から期待のできるだこと。

〜15:00まで朝イチの調子を引き継いだかのようにショート連発。時折3km超を繰り出してくるけど、その近くをピック➡︎栄方面へのドロップと問題なし。

夕方以降は毎度のことロングドロップで僻地へ。

 

ラッセケンタッキー

22号康生通マック

浄心デニー

ファーストキッチン

🤔

自転車での配達限界距離ギリギリを連発、そして何気にマックで初ピックをしたりと楽しい配達だなぁオイ!

 

f:id:gouldenegg:20191218184707j:image

ぼくは  バイクよういん  では  ありません

これだけは  はっきりと  しんじつを  つたえたかった

 

 

現金払い案件

24件

34,882円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191218185446j:image

マック

f:id:gouldenegg:20191218185547j:image

吉野家

f:id:gouldenegg:20191218185558j:image

スパイスガーデン

f:id:gouldenegg:20191218185606j:image

ヤミーハワイアンバーベキュー

 

ピック内容の確認がより詳細に。

これで商品の入れ忘れとかが減る…のと配達員にも責任を追及できそう…できそうじゃない?

 

f:id:gouldenegg:20191218185948j:image

なお大半のお店ではこのように無記載状態なため、逆に不便なことになっております。以前もお客さんが記載した住所が消失するというバグがありましたが、あの時は双方のアプリver.が違っていたことが原因。つまりお店の端末のアップデート?、注文アプリ?のアップデートがされてない可能性がありそうです。

まあウーバーのことだから単純にバグかもしれないし、なんとも言えない。

 

本日の感想

本日もまあ中々の鳴り方。前回と同じような時間で稼働できてたら80件終わってる自信があるくらい。

とはいえ今日は天気、気温の変化が激しいので無理は禁物…なんかいつも同じこと言ってるな?

 

明日は確実に達成できるのでゆったりとやるのが吉。今年もあと少しだから事故なく過ごしたいところ。