ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月3日

f:id:gouldenegg:20200203194610j:image

活動時間

9:10〜17:40

 

ピック先

⭐️ロッテリア アピタ名古屋北FS

マクドナルド 矢場町

                       山王橋

                       栄広小路×2

                       光音寺バロー

松屋 新栄

         亀島

ガスト 

スタバ 栄チェリープラザ

すき家 栄三丁目

なか卯 東新町

ココイチ⭐️黒川

スシロー 名古屋新栄×4

ケンタッキー 金城

モスバーガー 千種駅

にぎりの徳兵衛 川原

はまかぜ 名駅本店

琥珀

シンジキ

韓まだん

イズミカフェ

サンライトインドネパールレストラン

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200203194631j:image

ロッテリア

ついに加盟のロッテリア。名古屋北のほかに金山駅のところにあるロッテリアも加盟。

ようやく…とは思ったけど、そういえばロッテリア食べたことなかったわ、と考えちゃう。味の評判は結構良いと聞くので期待大。

てかセントラルパーク内にもロッテリアがあるのでいつでも食べれるやん!

 

現金払い案件

14件

24,435円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200203195024j:image

初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…

 

お寿司を渡す時にわざわざ袋の端っこを掴んで傾けるお客さんがいたから一つは心当たりあるけど、他はなんなのか。詳しい理由がわからん以上、対応できないのがムズムズ。

 

とはいえ自分も完璧ではないので、理不尽かどうかは置いといて、これまでの行動をしっかり見直して誠意をもって接していきたいところ。

 

本日の感想

日跨ぎ件数が90件と増加した初日。

ぶっちゃけ10件増えた程度なので、これまでどおりに稼働してれば問題無し。4日間もあるので、初回ということで1日あたり25件程度を目安にこなしていくことにする。そーなると休みが取れなくなるけど、最近は休みがあっても退屈だし、ゆっくりゆらーりと目指していこうね。