ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月20日

f:id:gouldenegg:20191020183626p:image

活動時間

9:00〜18:30

9時前に着いてサンシャインマックで朝食しながらオンライン。名古屋まつりの交通規制によりいつもの道を避けながら稼働。

規制解除前に川名とか本山とかに飛ばされていたので結局規制の影響を受けずにそのまま撤退。

 

ピック先

⭐️インディアンキッチン

⭐️西条園抹茶カフェ グローバルゲート店

マクドナルド 栄広小路×3

                         池下

                         広路通り

                         名鉄レジャック

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

吉野家 久屋大通

              丸田町

やよい軒 錦2丁目

デニー 今池×3

モスバーガー 名駅

ほっかほっか亭 桜通泉×2

                             金山駅

いきなりステーキ 名古屋大須

フレッシュネスバーガー

茗華楼

ミヤギディ 

レイヤーズ

えいこく屋インド料理店

肉吸い専門大正屋(デリズ)

 

名古屋まつりにより少々やりにくいかと思っていたけど、運が良いのか上手く規制を避けながらピックを受けさせてくれました。というか規制されていても自転車だから、降りればそこまでの影響がなかったりする。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191020222943j:image

インディアンキッチン

ヤミーハワイアンバーベキュー近くにあるインドカレーのお店。陽気な店員さんでお水くれたりする。というかこういうお国の人はみんな優しい。

料理は基本既にあるインドカレーのお店と似た感じ。当然字は変わってくるだろうから気になる人はどんどん頼むと良い。

 

f:id:gouldenegg:20191020223019j:image

西条園抹茶カフェグローバルゲート店

ザ・コーナーとかスタバとかのあるグローバルゲートのお店の一つ。

流行りのタピオカを取り扱っているけど、一番は抹茶を取り入れた商品となっていて抹茶好きにはたまらんだろうか。スイーツにパフェもあって食べてみたいのはあるけど、これを配達させるとかちょっとやばそうなので、注文する人は気にかけておくといいかもしれない。

 

現金払い案件

20件

35,922円

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20191020223604j:image

たまーになるやつね。

当然運要素なので、揃った人はその日はラッキーなことを期待して稼働するといいね。なお今日

 

本日の感想

雨とか雨とかでまともに稼働しなかった週末。クエストもできれば40件のやつだけでも達成したかったけど

やはり運には勝てなかったよ…

鳴り自体は良かったと思うので、後は立ち回りと運でどうにかしたかった。

 

まあできなかったもんはしょうがない、次週また頑張れば…

f:id:gouldenegg:20191021001217j:image

あめ でも かどうする 

はいたついんさん 

がんばってね 。