ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月28日

f:id:gouldenegg:20190728175050j:image

約1000件ぶりの👎

プロのお客様にはやはり勝てなかったよ…

 

f:id:gouldenegg:20190728175030p:image

 

活動時間

9:00〜15:30

 

良いペースで40件達成。

もう少し…と考えていたけど、やっぱり暑さには勝てなかったので撤退。最近危険回避能力が冴えているような気がする。

 

ピック先

⭐️スタバ 名古屋大須万松寺

マクドナルド 栄広小路×2

                       矢場町×3

                       昭和橋

                       金山

                       池下

すき家 上前津駅南

            池下駅南

吉野家 丸田町

なか卯 今池

ほっかほっか亭 桜通泉

大戸屋 マックスバリュ千代田

            デリスクエア今池×2

フランス食堂 おでっと

フレッシュネスバーガー×2

ハンバーガー生活のすすめ

ケンタッキー 本山

 

開幕栄待機からの今池なか卯へ。この瞬間から本日は嫌な予感が…と稼働してたらやっぱり昭和橋マックまで飛ばされたよ…。

そして今度は徐々に東に飛ばされ気付いたら本山にいたという。

昨日の台風で稼働していた変態さん達が今日休んでいるのか分かりませんが、全体的に配達員不足気味だったような。だからこんな変な飛ばされ方やったんやなぁ…。

 

現金払い案件

11件

24,176円

 

今週は現金案件がおとなしめ。それに万札も全くないので最近みんなわかってきたと思うの。

 

 

本日のハイライト

昭和橋マックに気に入られてきたような…。

あんまし受けると常連客化してどこにいても呼ばれそうだから、ホントは拒否したい…けど受けちゃう悔しい悔しい…

 

 

本日の感想

なんかあちこちでお祭りやるみたいだから、準備とかしていて少しだけ道順困っちゃうことがあったり。昨日が台風だったからね、しょうがないね。

 

f:id:gouldenegg:20190728192626j:image

そして始まるデニーズキャンペーン。29日(にくのひ)としてデニーズが選ばれたのかな?

そういえばここ最近デニーズにあまり呼ばれてなかったので、これを機に爆鳴りすると面白そう。