ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月29日

f:id:gouldenegg:20190729165915p:image

活動時間

9:00〜13:20

 

最近唐突な予定でフル稼働できてない気がするの。

特に夜とか1週間くらいやってないから、ちょっと悲しかったりする。

 

 

ピック先

⭐️スタバ 栄広小路七間町店

⭐️ロンフーパティオ

マクドナルドオアシス21

                      矢場町

                      栄広小路

モスバーガー 栄五丁目×4

ヤミーハワイアンバーベキュー×2

ユーズドライクニュービア

 

なんかモスに寄り過ぎじゃあありませんか…?

基本的に栄エリア中心で回り続ける。ロングも少なめで今日は優しい…と思ったら西区に飛ばすというね。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190729165453j:image

ロンフーパティオ

ピック場所がパルコを指していたので、これもしかしてレイヤーズ…いや違ったな!

初めてのパルコ侵入だったのですが、なんか入り方が特殊だとSNSで聞いていたけどよくわかんなかった!

だからカバンは自転車とともにお留守番させて普通に正面から侵入。あれ、これもしかしてなんか怒られるかと思ったけど普通に貰えたので、もうこれわかんない。

 

現金払い案件

2件

3,320円

 

 

本日のハイライト

間違って配達途中で配達完了してしまう案件。

建物は分かるのに部屋番号がわかんない、あぁどうしようどうしようとサポートに電話しながら待っていたらお客様が取りに来てくれたという結末。

 

なんで配達完了してしまったのか、教えて神さま…

 

 

本日の感想

🌞🥵🌞

そろそろこの暑さの自転車稼働者から死人が出そうなレベルの暑さ。名古屋ってやっぱり頭おかしい。