ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月30日

f:id:gouldenegg:20211230142450j:image

活動時間

9:00〜14:10

 

ピック先

マクドナルド 一社×2

                         池下

                         広路通り

松屋 R青柳町

スタバ 覚王山

街かど屋 名古屋本山東

バーミヤン 桜山×2

コメダ珈琲店 桜山

モスバーガー 池下

                         桜山

                         一社駅前×2

                         本山四谷通×3

 

香蘭楼

ケンしろう×2

ベースコーヒー 覚王山

ニューデリースパイス×2

 

現金払い案件

5,863 

 

本日の感想

やはり年末には魔物が潜んでいるってことなんやな…。

 

もともと名東区内で8件やって終了予定だったのだけれど、結果の通り鳴りがヤバすぎる日だったので続行。

f:id:gouldenegg:20211230143300j:image

そもそも朝の段階でコレを取って本山行きしてたという。これのおかげ?かは知らないけど、ずっと鳴り続けてくれたので良き良き。

 

 

それから今池あたりまで行ったけど、当然の権利のようにピーク料金を貰えることなく範囲外へ。終わりにかけて昭和区へ飛ばされていったから当たり前だな!

 

f:id:gouldenegg:20211230152037j:image

こちらはラスト2件となった状態でのリクエスト。

見事に八事行きを引きました、本当にありがとうございました。

 

f:id:gouldenegg:20211230165230j:image

何はともあれ爆鳴りのおかげで早い時間にクエスト完遂。

明日もやるつもりだったけど、今日頑張ったので明日はお休みしちゃう。ということは今年の稼働は本日をもって終了となります、お疲れ様でした。