ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月26日

f:id:gouldenegg:20190726233007p:image

 

活動時間

9:00〜16:40

 

台風の影響があるので、雲の様子を見ながら稼働。今週は割とピック拒否しまくっているので、ちょいと鳴りが渋い。というかピック先を見ると分かるけどピック先が昭和橋だったり本山だったりが証拠。

 

後半、雲が出始めてきたのと本山ドロップだったので撤退。

 

 

ピック先

マクドナルドオアシス21

                      昭和橋

喫茶タカラ

吉野家 久屋大通

すき家 153号千種本町

モスバーガー 栄五丁目×2

                      名駅

ガスト 東山公園

ケンタッキー 本山

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目×2

インパール 大須

はなび

サンライト インドネパールレストラン

シティダイニング メイシーズ

お好み焼きのあけぼの

えいこく屋インド料理店

 

最初は栄中心。どんどん西に寄っていき、ドロップが山王となった瞬間に悪寒。結果昭和橋マックにお呼ばれ。さらに1時間も熟しているというおまけ付き。ふざけんな!

 

 

 

現金払い案件

4件

7,080円

 

 

本日のハイライト

配達先のお子さんとハイタッチ

は?疲れが100年分吹き飛んだわ…

 

 

本日の感想

とりあえず40件クエストだけでも目指す方針で稼働した1日。先週のように爆発すれば60件かもしれないけど、これからの暑さで無理はよくないの。

みなさんも熱中症だけはホントに気をつけてくださいね。