ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月6日

f:id:gouldenegg:20211006212030j:image

活動時間

9:00〜14:00

16:10〜20:40

 

ピック先

⭐️文化洋食店 本店

マクドナルド 一社×4

                         星ヶ丘テックランド×2

吉野家 打越

若鯱家 パレマルシェ池下

ココイチ 池下

                  千種区星ヶ丘

ケンタッキー 竹越

                          本山

モスバーガー 一社駅前×3

はなまるうどん アピタ代田橋

マックスバリュ 一社×2

やっぱりステーキ 池下

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ×2

 

一心 上社

窯バル&CUORE

ビアードパパ アピタ代田橋

やまとなでしこ 本山

 

現金払い案件

15,527 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211006212103j:image

いっつも気になるこのなか卯

どこにも見当たらないのですが、なに地下にでもあるんですかこれは。

 

 

本日もだらだらマクドナルドを…といかずに、今池辺りまで行っちゃった。別にロングってわけで飛んだんじゃないんだけど、手頃なの受けてたらこーなっちゃった。

ついでに山を登ったりするのも多め。千種区の丘はホント自転車殺しに来てるから嫌い。一番はアピタ代田橋から本山へ飛ぶルート。今日2回も往復するとか頭おかしなるで。

 

 

f:id:gouldenegg:20211006212927j:image

じっくり時間をかけてるのでクエストも難なく。

ショートが連発してるのと休み時間がたっぷりなので脚に余裕を持って週末迎えれそうね。