ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月9日

f:id:gouldenegg:20201109213307j:image

活動時間

9:00〜13:10

16:00〜19:50

 

ピック先

⭐️からあげの鉄人 今池駅前店

マクドナルド 一社

スタバ 新栄葵町

            アピタ代田橋

吉野家 打越

和食さと 猪子石

串カツ田中 池下

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前×2

ほっともっと 若葉台

ほっかほっか亭 名東よもぎ

久香客×2

中華四季彩料理味昇

 

現金払い案件

1件

1,673円

 

ハイライト

4件こなして

一社  →→→  大須…🤔?

 

f:id:gouldenegg:20201109202159j:image

 

本日の感想

朝から4kmはもうお友達。

その後も地味に長距離ばかりで件数がそこまでにも関わらず、ちょっぴりお疲れ。

 

後半の方はもっと吹っ飛ぶ。

一社から本山池下から新栄、そして大須と良くも悪くもウーバー君の今後の可能性を感じました。

中区から戻る時もダラダラと移動しながら数件こなす。やっぱりブースト×1.3はうめぇゾ。

 

でもやっぱり鳴りが良くなることなく、普通に家まで戻ってきちゃう。結局名東区が安心できるんやなって。

 

 

今週のクエストは美味しい…と踏んでたんだけど、微妙な旨味なため、確実に取れそうな難易度でチャレンジ。長距離でも短距離でも件数にそこまで影響は及ばない感じなので、気楽にやれちゃうの。