ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月25日

f:id:gouldenegg:20190726233057p:image

 

活動時間

11:40〜15:40

 

エストなしだし、自転車の軽ーいメンテナンスのためお昼から稼働。週末は天気が悪そうなので夜までやろうか考えていたけど、途中から暑さにやられたっぽく身体が重かったので短時間で撤退。

梅雨が明け本格的に殺しにきてますねこれは…

 

 

ピック先

マクドナルド 広路通り

                      池下駅

                      栄オアシス21

ケンタッキー 壇渓通り

                       本山×3

すき家 今池

大盛華

ぷーcafe

だが家

 

平和。

体調が悪い時に限って鳴らなくなるから、もしかしてウーバーアプリは賢い…?

 

 

現金払い案件

8件

16,880円

 

 

本日のハイライト

一昨日のことだから覚えている…わけはなく、でも思い出せないから特にないな!

 

 

本日の感想

この身体が重くなる現象は不定期。

病気とかの類ではなく、とりあえず夜ちゃんと寝れているか、朝ごはんしっかり食べているかのレベルと考えているので、つまり日常的に気をつけていればいいんだな!(当たり前)