ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月5日

f:id:gouldenegg:20190705222220p:image

本日の収入。

 

 

活動時間

9:30〜21:30

 

エスト開始日ということで気合を入れて1日やりこむ…が、ロングピック、ロングドロップ、ピック待ち10分以上など色んな要素が重なってグタグタとやり続ける。3km越えの案件15件あったんですが、なんだそれは…。

 

 

ピック先

モスバーガー 栄五丁目 W

なか卯 東新町×2

マクドナルド 矢場町

マクドナルド 41号萩野通

大戸屋 イオンタウン名西

ケンタッキー 金城×2

MOLNODA×2

順利福

広小路キッチンマツヤ

エルカフェ

ルンビニ インドとネパール料理

ファーストキッチン ヨシヅヤ名古屋名西

⭐️アジアンキッチンバー ラジャラニ

デニー 名古屋東新町

⭐️あんかけスパ からめ亭 池下

⭐️スタバ 覚王山×2

マクドナルド 池下

大戸屋 デリスクエア今池

インド料理ナマスカール

はなび×2

Ricco Pasta e cafe

⭐️ダイニングキッチン オハナ

 

 

マクドナルド41号萩野通り店とか1000件目達成記念以来の2度目。改めて行くと遠すぎて頭おかしなるわ…。

というか北区、西区が多く、遠くからも平気に鳴るからホント困った困った。でも拒否ると鳴らなくなりそうだから嫌でも取っちゃうの…。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190705223734j:image

アジアンキッチンバー ラジャラニ

名駅近くにあったカレー屋さん。インドカレーじゃないのかな?よくわかんない。

マトンカレーとかもあるんすねぇ…肉にこだわりを持っている系料理はホントすき。たまにそーゆう発見があるから楽しいよね。

 

 

f:id:gouldenegg:20190705223741j:image

あんかけスパ からめ亭

池下駅近くにあるあんかけスパのお店。あんかけ系は全く分かんないけど名古屋人はみんな好きなんですよね?

 

 

f:id:gouldenegg:20190705223728j:image

ダイニングキッチンオハナ

水主町の交差点から東、川を越えてのすぐにあるハワイ系のお店。お店のある場所が隠れ家っぽかったり、そんなに騒がしくない場所で料理も美味しそうだったのでここ最近のお店では結構気になーるお店ですねこれは。時間とお金に余裕ができたら行きたい(願望)

 

 

現金払い案件

15件

28,388円

 

なんか先日までと比べておとなしくなった。お釣りもどのお客さんもぴったり出してくれるから手間があまりかからなくてすっごい助かった日でした。

 

 

本日のハイライト

まさかの現金払いで現金なかったお客さん

コンビニダッシュで10分待たされました。

どーゆうこった。

f:id:gouldenegg:20190705155558j:image

でも代わりにコーラエナジー貰ったのでむしろありがとうございます。

 

 

チキンクリスプ10個

f:id:gouldenegg:20190705230307j:image

やりますやります。

安いから僕も沢山買っちゃうことあります。

 

 

現在地表示消失バグ

f:id:gouldenegg:20190705230437j:image

これホントに困る。

グーグル先生を使ってたから被害はそこまでだけど、手間がいちいち増えるから早く改善してほしい。

 

 

配達先ギリギリ

f:id:gouldenegg:20190705230639j:image

現在地に配達をしたのですが、注文アプリ見たらガチの端っこだったというお話。ウーバーのアプリはポンコツだから次注文しようとしたらなぜか注文できないバグとか起きそう。

 

 

本日の感想

稼働時間、疲労感に比べ収入が少し足りない気がする。これだけ稼働していたら40件はいってくれそうなんですが、序盤から長距離ピックドロップに振り回されていたせいか、思った以上に少なかった。

でも久し振りに北区や西区のお店にたくさん行けたから楽しかったし、一応1万円は越えてくれたので良しとする。

明日も天気が微妙だったりじゃなかったりですが、まあ何とか1日できると信じて頑張る。というか明日でクエスト終わらせる意気込みで…。