ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月4日

f:id:gouldenegg:20190704171802p:image

本日の収入。

 

 

活動時間

12:30〜17:00

 

今日もお昼から。最近はお昼からの方が収入もモチベも良いのでこっち主体になりそう。だけど今日みたいに早めの撤退の時は朝からやった方がいいんだけどね、じゃあなんでやらないのか🤔

 

 

ピック先

マクドナルド 池下

松屋 大津通

サワデー すみ芳

福一うどん製作所 (デリズ)

つけ麺 総本山 吉宗 (デリズ)

ガスト 鶴舞

マクドナルド 矢場町

だが家

⭐️スパゲッティハウス トッポ 名古屋高辻

マクドナルド 栄広小路

ケンタッキー 金城 W

モスバーガー 栄五丁目

スタバ 桜通り大津

 

縦の移動が多過ぎる。

特にケンタッキーのダブルは

金城→浅間町→泉

という微妙な距離に。全体で6kmぐらいだったけど、浅間町までの道がちょっと複雑だったせいで余計に疲労感が。栄のケンタッキーが無くなってから栄エリアが不便になったのう…。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190704184307j:image

スパゲッティハウストッポ 

高辻にありますあんかけスパゲッティのお店。

ランチタイム過ぎてもお客さんが普通にいたしスーツの人達もいた。それだけ知られているお店なんだなという印象。

現在は特別価格でウーバーやってますので気になる人はどしどしご注文をしてみては。

 

 

現金払い案件

10件

18,694円

 

そろそろ現金払いオフにしたらどうなるか試したいお年頃でもある。

現金払いオンにしてるから現金払いのお客さんを回されている

のか

オフにしてもちゃんと鳴る

のか気になるよね。クエスト早く終わることがあったらやってみようか。

 

 

本日のハイライト

ない。

あるとしてもアクシデント系だろうからないに越したこたぁない。

 

f:id:gouldenegg:20190704185256p:image

一応報告としてはゴールドパートナーおめでとうメールが来てたからクーポンコードを入力。ちゃんと1万円分きたぞやっほい。

店舗の優待についてはまだ始まってないからわかんにゃい。個人的にはチェーン店の利用が多いからそっちの優待だとタスカル。

 

 

本日の感想

この時間帯ってこんな注文きてたっけって思う今週。助かるからどんどんリクエストきていいんだけど、突如として鳴らなくなるのはNG。

明日は雨の心配はなさそうだから、せっかくのクエスト、1日でどこまでいけるかやってみようじゃあないか。