ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月6日

f:id:gouldenegg:20190706225835j:image

ここ最近まともに身体を癒すことができてないので何ヶ月ぶりかの銭湯。てか自分は週に何回も銭湯に行ってたくらいお風呂大好きです。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20190706220203p:image

本日の収入。

 

 

活動時間

9:00〜21:00

 

程良く鳴ってくれるせいで休憩をまともに取れずほぼフル稼働。夕方あたりで22件だったので残りは明日に回そうか…って悩んでたけど結局やっちまったよ!

まあ、そのおかげでクエストを終わらせることができたので良しとしよう。

 

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路×5

吉野家 久屋大通

パインフィールズマーケット

モスバーガー 栄五丁目×2

とんかつ しゃぶしゃぶ 味のいとう W

⭐️天ぷらスタンド KITSUNE 今池

スシロー 名古屋新栄

マクドナルド 名鉄レジャック×2

サラダボウル

ほっかほっか亭 桜通大津

ぷーCAFE

アジアンキッチンバー ラジャラニ

いきなりステーキ 名古屋三井ビル×2

金のとりから 大須観音駅W

亜細亜

モスバーガー 千種駅

なか卯 東新町

⭐️天ぷらスタンド KITSUNE 金山

マクドナルド 昭和橋

かっぱ寿司 水主町 W

さいたにや

松屋 新栄

 

昨日と打って変わってピックは優しくなった。鳴る時も近くのお店から鳴るのが基本。が、残念ながらドロップに関しては3km越えが続発。とは言っても基本的に横の移動だったからそこまで苦ではなかった、夕方までは

f:id:gouldenegg:20190706220816j:image

ドロップ先でまさか南の端っこまで来るとは思わなんだか。さらに

f:id:gouldenegg:20190706220902p:image

南西端っこにまで飛ばされる。

俺またなんかやっちゃいました?

 

さらにさらに

f:id:gouldenegg:20190706221308j:image

かっぱ寿司ダブルでやっちまったよ。

なんでそんないじめるん…?

 

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190706221636j:image

天ぷらスタンド KITSUNE

金山と今池にあった天ぷら屋さん。

天ぷらホントすき、特に鶏天はマジで美味しい。とりあえずどの天ぷら屋さん行っても鶏天は絶対食べたい。

 

 

現金払い案件

19件

36,497円

 

 

本日のハイライト

ピックの所で書き上げちゃったね。

AIちゃん無駄に学んじゃってロングドロップ案件を平気に回してくる。そんなことしなくていいから、早く鳴った時点でドロップ先を見れるようにしてくれ。

 

 

本日の感想

今週2度目の30件越え。流石にこれだけの時間稼働していれば自然と越えちゃう。時間だけは他の人よりも余裕にあるので雑にやってもそこそこの収入になってくれるのが良いところだね。

 

さてクエストクリアなので、明日は現金払いオフで…やろうとしたけど、今日頑張りすぎたし今週はホントに頑張ったので休んじゃおうか!

てかそもそも今週も天気が悪いって聞いてたから詰め込んだのにこの有様だよ!おかげでクタクタだよ!

 

明日も稼働する人は身体の状態もしっかり確認しながら気をつけて配達してくださいな、それでは快適なウーバーライフを。