ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月28日

f:id:gouldenegg:20191228202400j:image

活動時間

9:00〜19:30

やれるところまでの稼働。

最後数件は帰ろうか、帰らまいか、グダグタ考えながらやってたらこの有様だよ!

 

ピック先

⭐️びすとろDenDen

⭐️DEAN&DELUCA ベーカリーカフェ 名城公園

マクドナルド 池下×2

                         城西×3

                         栄広小路×2

                         広路通り

                         栄オアシス21

                         サンシャインサカエ×2

松屋 新栄

スタバ 桜通り大津×2

              栄広小路七間町

吉野家 丸田町×2

なか卯⭐️R22康生通

ココイチ⭐️西区城西×2

                   中区錦三丁目

スシロー 名古屋新栄×2

デニー 今池

やよい軒 錦2丁目

和食さと⭐️康生通

かっぱ寿司 名古屋白壁

ケンタッキー 金城×2

ほっかほっか亭 桜通大津

広客栄

喫茶タカラ

シロコッペ

YOU&MATA

エピックコーヒー

丼ぶりとうどんの江戸屋(デリズ)

とんかつ日南牧(デリズ)

 

隙を見せると

西区に閉じ込められたり

昭和区に飛ばされたりする

…そんな日。しかし年末だからか休日だからか、それなりに鳴ってくれてた。その流れで

R22康生通なか卯

西区城西ココイチ

康生通さと

と初ピック勢揃い。こーゆう連休時だったらこの辺のエリアは期待できるかもしれない…けどやっぱり栄が一番なんだなこれが。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191228204049j:image

びすとろDenDen

池下〜今池間にあるお洒落な居酒屋…バー?

無水カレーだったりウーバーイーツ限定メニューを用意してたりとかなり積極的で、現在なら年末特価で注文できる料理もいくつか用意されてます。ぜひともお試しあれ。

 

f:id:gouldenegg:20191228204647j:image

DEAN&DELUCA

名城公園大津通り沿いにあるtonarinoという施設二階のカフェ。アプリ内の位置情報だと公園の中心を指しているため、念のためご注意を。

こちらのお店は関東や関西にも少し展開されておりオンラインストアもあったりと、もしかして何か有名なお店なのでは?

 

現金払い案件

24件

29,287円

 

ハイライト

こんだけ件数あればなんかあると思ったら、

ないんだなこれが。

 

本日の感想

残すところ8件。

明日はクエスト達成と同時に今年の稼働終了となります。頑張れば今日中もあったけれど、終盤に昭和区へ飛ばされた時点で諦めだな!!

 

明日はゆらりと配達を楽しみながら締めようと思います。みんなばんがれ。