ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月3日

f:id:gouldenegg:20191129134624j:image

ええ、ええ、やっとなんですよ。

ようやく運営様にもゴールドパートナーとして認められたんですよ。

 

 

f:id:gouldenegg:20190703132858p:image

本日の収入。

色んな要因が重なって早めの撤退。まあクエスト終わってるし手抜きでいいよね。

 

活動時間

9:40〜11:40

 

ホントは夕方までやろうと思ってました。

でも最後の配達先が端っこすぎて、お家も近すぎるから、どうせ雨も降るし、じゃあ帰ろう!ってことになりました。

 

 

ピック先

なか卯 高岳

マクドナルド 栄広小路

⭐️イズミカフェ

ほっかほっか亭 桜通大津

豚丼将軍(出前館)

ザ バーガースタンド エヌズ

 

なんか3日連続で豚丼将軍の注文きてる。出前館には他のレストラン料理で行くのはあるけど、この連続は初めて。なにかブームでもきてるんかねぇ…。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190703133705j:image

イズミカフェ

泉にありますカフェ。

やっぱりあるよブームのタピオカ。でも美味しそうなのは画像のやつ。昔は🍓にクリームを挟んだやつら食べれなかったのですが、最近はちょっぴりブーム。

 

 

現金払い案件

4件

6,020円

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190703134753j:image

f:id:gouldenegg:20190703134903j:image

最後の配達先が自分のいる地点付近。

こんなギリギリの場所からも注文がくるのね…。

 

 

本日の感想

エスト終わってるから渋いかと思ったけど、それなりに鳴ってくれてた。雨が降ってくるまでまだ余裕があったからやるべきだと思った…けどあんな端っこでドロップしちゃうとね、しょうがないよね。

 

 

明日も雨が降るみたいだけど、午後からは止みそうなのでまたお昼稼動かな?どうかな?