ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月27日

f:id:gouldenegg:20191227211458j:image

活動時間

10:00〜19:40

朝は雨雲がきてたので、通り過ぎてからの稼働…

やっぱり雨は降らなかったよ!

いつものパターンだな?

 

ピック先

マクドナルド 金山

                         高辻

                         矢場町

                         栄広小路×7

                         栄オアシス21

                         名鉄レジャック

銀だこ LOFT名古屋

すき家 153号千種本町

やよい軒 錦2丁目

モスバーガー 池下

                         千種駅×3

                         栄五丁目

バーガーキング×3

はなまるうどん 名駅笹島×2

いきなりステーキ 名古屋大須

ユウゼン

カレーの店マヤ

韓国料理HANA

豚丼将軍(出前王)

⭐️炒飯専門店萬福園(グルメックス)

⭐️おかず多めの贅沢弁当ときわ食堂(グルメックス)

 

遅めの稼働開始なため千種区からスタート。

基本中区で配達をこなす。時折名駅に行ったりするけど、それ以上西に飛ばされることなく中心に戻る。

鳴りはそこそこ…というか風が強すぎるせいで配達員が思ったより少なかったり注文者が外に出たくなかったりで鳴っていた感じ。

 

初ピック店としてグルメックスから2店舗

 

現金払い案件

23件

36,976円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191227212637j:image

どーこだ?

 

f:id:gouldenegg:20191227212713p:image

こーこだよ!

距離7kmとなっております。まぁ距離はピック仕様変更前にはたくさんこなしてたやつだし問題ない…んだけど、この商品はオアシス21マックのもの。遠過ぎるし、料理冷めるしで👎不可避。ということでサポートに連絡。

 

したら「運ぶか、キャンセルするかはご本人の判断でお願いします

 

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

お客さんの不手際で、勝手に悪評価されても困るので当然のキャンセル。あたりまえだよなぁ?

 

本日の感想

4日ぶりの稼働なためか、身体が重い感じな1日。なんだか病気になった時になる身体がダルい感じ…的確な状態が分かんないくらいに変な感じのなか、結局夜までやっちゃうというね!

 

そんなダルい状態でもいつもの件数をこなすわけだから困っちゃうよね、これでもう80件目指すしかないってわけだぁ…。

今年はこのクエストをもって仕事納めとなるので、最後まで事故なく過ごしたいですね。

皆さんも最後まで気を抜かないようウーバーライフを楽しんでくださいな。