ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月26日

f:id:gouldenegg:20190626153531j:image

お昼ご飯は松屋プレミアム牛めし

普通の牛めしとの違いとか知らなかったし、ちょうど半額だったのと配達手数料も無料だからチャンスを最大限に生かす。

 

なるほど、肉の味と柔らかさが違う気がする。

なんとなくだから個人差だな!

 

f:id:gouldenegg:20190626153843p:image

本日の収入。

 

 

活動時間

9:00〜13:30

 

f:id:gouldenegg:20190626154432j:image

これが月収50万稼げるお仕事です。

朝の収入も低下し、ここまで鳴らないとなるとホントにやる意味がなくなってくる。って言ってもやっちゃうんですけどね!

 

9時台はひどかったものの10時台で5件、その後12連で数珠ったのでAIちゃん朝の失態をなんとか取り返す。

 

13時になって少し反応が鈍くなってきたので、クエストも達成したしウーバー頼んでご飯食べて帰ろうと決断。

 

 

ピック先

今日はキャンペーン該当日なので松屋からすっごい鳴る。全体で7件。配達手数料無料もあるから需要ありまくりんぐ。

全体を通して基本的に矢場町〜金山間でのピック&配達が多かった。久しぶりにザ・リスコからもピックが来たり。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190626161001j:image

カントンの思い出 大須

上前津交差点寄りにある麺が上下してるオブジェが目印の韓国料理店。お昼時に行ったら人で賑わってたり、何かで紹介されてるかは知らないけど有名?っぽい。

 

画像のチーズスノーチキンとかなんぞや。

とりあえずチーズ&チキンは最強なのでもう美味い。

 

 

 

現金払い案件

8件

 

小銭で支払うお客さん多くないかい…?

まあ1万円札で支払うよりはいいんだけど、カバンがどんどん重くなってくのよ…。

 

 

本日のハイライト

松屋ダブル案件にてバグ。

f:id:gouldenegg:20190626161951j:image

1件目に仲田まで配達をしたのですが、まあこれは良い。問題はこちら。

f:id:gouldenegg:20190626162028j:image

なんと2件同時ではなく、バラバラで配達をしていることなっているのです。そのため2枚目の画像はなぜか一度逆方向に行っちゃってますが、1枚目の画像のルートを合わせるとぴったり重なります。

 

今回このような現象が起きたのは

1件目の集荷完了ボタンを押した

と同時に2件目の集荷依頼が届いたことによりシステム上でバグった

 

と思われる。お金はダブルでやるより増えてしまっているので一応運営にお問い合わせを入れるけどこれ不可抗力やよな…?

 

 

本日の感想

新栄松屋でピック→池下駅

仲田ほっかほっか亭でピック→東新町

新栄松屋ダブル→神田→大須

そして金山へ。

 

この間1時間に濃縮されているけど、頭おかしいんやない…?

全く鳴らないと思ったら変な鳴り方をするのでもうわけわかめ。でもおかげで早い時間帯でクエストを終わらせることができ、雨が降ってくる前に帰宅できたのは感謝感激。

 

明日からは梅雨ラッシュ。さらに台風も発生しているようでこの先の天気が不安定になっているので下手したら今月の活動は今日で終わりかもしれない。

しかし収入が少し足りないので、あまりしたくないけど雨天稼動を頭の片隅にいれとかないといけんね…。