ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月25日

f:id:gouldenegg:20190625170201p:image

本日の収入。

給料日効果ありますねぇ!

 

 

 

活動時間

9時〜16時

 

11時過ぎから鳴り続ける。数珠ったり数珠らなかったりを繰り返し、流れはあったので休憩なしで夕方まで稼動し続ける。

15時でようやくAIちゃんお休みしてしまったので帰宅しながらオンライン、最終的にエリアギリギリまで鳴らなかったからそのまま帰宅しました。

 

 

ピック先

矢場町マックが多め。

基本的に栄、伏見、矢場町を回り続ける。配達先も遠いところはそこまでなかったし、ピックも比較的近いところが多かったのでのんびり移動しながら稼動できました。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190625171051j:image

本家かまどや

鶴舞駅近くにあるお弁当屋さん。

現在ウーバーイーツ加盟記念?でのり弁が300円になっているのでかなーりお買い得。

それよりも写真のお弁当の方が気になる。唐揚げと明太子同時に楽しめるとか美味しそうやんけ!

 

f:id:gouldenegg:20190625171312j:image

亜細亜

大須の商店街にあるタピオカのお店。

現在売り切れってなっていたけど杏仁風味のタピオカがちょっと美味しそうだと思った。主流なのは◯◯ティー系のものだけど、自分はこういう少し外れた商品の方が好み。

飲んでないから正確なレビューできないね!

 

 

現金払い案件

11件

 

ここ最近半分以上が現金じゃないか…?

というか朝から7件連続で現金払いとかもっとおかしいやろ…。幸い万札は無かったから安心だけど困る困る…。

 

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190625171832j:image

14時以降のまっさらなマップ。

ブースト無しになってやべぇ!って思ったけど

f:id:gouldenegg:20190625171911p:image

そもそも昼のピークタイムの時にブースト無しエリアばかりだったから関係なかったわ!

 

 

本日の感想

やっぱり朝の時間帯の収入低下が痛い。

これまで朝は人いないし、割と鳴るし、ブースト高めだったからおいしかったけど、こーなるとこれから朝は無理してやる必要はないかもしれない。

逆にピークタイムが過ぎてからの時間帯は鳴るなら結構狙い目かと思われるので活動の仕方をその都度変えていいかもしれへん。

 

 

今日は給料日だからなのか、ブースト無しエリアになっていた真ん中のエリアに人が少なかったからか鳴りはなかなか良かった。運も良かったのかそこまで焦らずのんびり配達できたのが楽しかった。おかげで疲れもなく明日も頑張れそう。