ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月29日

肉の日だけど我が家では鯖の塩焼きです。てか肉の日に特別肉を食べようってなったことないわ。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20190629160740p:imagef:id:gouldenegg:20190629160749p:image

本日の収入…

と昨日も夕方から少しだけ稼働しました。雨が降るのか降らないのか天気予報を見ながら考えてたら寝ちゃってたっていうオチ。12時以降には雨雲はなかったけどしょうがないね。

今日も不安定な天気でしたが、いつまで経っても降ってこない。12時に家方面ドロップだったので、なんか怖いし短時間での稼働となりました。

 

個人的には週末はずっと雨だと思ってたので、短時間とはいえ少しでも稼げたのはとても大きい。というより普段はこの天気だったら稼働してなかったのでちょっとは成長しているのかな?

 

 

今回はすっごく簡潔に書かせていただきます。次回は今月の収入結果となりますので…てかそんな大した内容にはならないけど乞うご期待。