ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月23日

f:id:gouldenegg:20190623152454j:image

前に謎のアカウント停止を喰らって注文アプリアカウントの方も作り直した時にまた配布された初回割引クーポンが残っていたので使いました。

 

ノグチよりもトリチよりもヤグチよりも

ダブチが1番好きなの。

 

f:id:gouldenegg:20190623152510p:image

本日の収入。

先週に引き続き、ブースト高めに設定される日曜日。割とロングドロップが多めなのもあったためそこそこ良き収入に。

 

 

活動時間

9時〜15時

 

今日はクエスト達成までの残り分を目標に稼働。

昨日の感じなら朝から忙しいやろ…と思ったら全然鳴んない。

と思ったら11時過ぎてからアホみたいにお呼び出しされる。

f:id:gouldenegg:20190623152708p:image

1時間4件ペース、配達距離やピック先の運もあったためギュウギュウに詰め込まれる。

朝の勢いならさっさと帰ろうかなって考えてたら鳴り出す、AIちゃん考えている真逆のことしてくるからホント嫌い。

 

ピック先

オアシスと栄のマックを行ったり来たりが多め。エリアも今日はあちこち行くのがあまりなく、栄周辺でピック&ドロップ。

ランチタイム過ぎてからは千種区周辺に呼び出されるのが多くなってきたので今池駅前店ガスト池下マックなどでちょびちょびこなしていく。

 

 

あと今日は初ピックのお店大発見。

f:id:gouldenegg:20190623164302p:image

富山料理 きときと

(料亭 きときと)

 

東区にあります料亭のお店。

選別された食材を使ってのお弁当や魚焼き、だし巻き卵などなどの一品料理の配達が可能です。

そういや料亭とか行ったことないなぁ。お偉いさんとかがよく行ってるイメージがあるんだけど一般の人も気軽に入っていけるもんなのだろうか。

 

ピックに行った際、場所が少々分かりづらく、ウロウロしてたところに店長さんが外まで出てきてくれました。

ホント申し訳ない…

 

 

現金払い案件

8件

 

今日は現金払いにしたけどクレジット払いに変えて欲しいという案件がありました。やり方分かんないし、電話も時間がかかるのでとりあえずできないとお伝えしたところ、何事もなく現金払いで終わり。

 

疑問なのは、こーゆう変更ができるのかどうか。

気になる方はサポートに聞いてどうぞ(他人任せ)

 

 

本日のハイライト

ないな!

 

あるとしても

栄にいるのに池下まで呼び出されたこと

くらい。やめろ。

 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20190623165704j:image

とりあえず2段階目もクリア。

朝の時間帯は眠くなるくらい暇だったのでどうなることやら、と思ってたけど昨日の感じから昼からは勢いがあった。夜は雨が降るらしいから、なるべく早く終わらせようと頑張りました。

 

途中場所移動しようとしたけど、鳴らない時はどこにいても同じ、というふうに自分は考えているので栄でひたすらお座り。結果的に流れに乗れたので作戦勝ちだな!

 

 

明日から前から言ってます賃金改正。

基本料金が増えて、ブースト倍率が落ちる、プラマイゼロと考えていましたが、これまで高ブーストだった時間帯は1.1や1.0と大きく落ちるため、朝の時間帯とかは基本的に収入減。

その代わりにランチタイム以降の収入は増えているので、稼働する時間帯によってはあまり気にならない問題かと。

 

個人的には朝も稼働するからちょっぴり痛いなぁ…