ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月22日

f:id:gouldenegg:20190622172146j:image

こーゆうの良くないとぼくはおもいます。

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20190622203050p:image

本日の収入。

夕方まで調子良かったけど、オフラインにしてたからか後半はAIちゃんお休みモード。まあ帰る口実ができたし結果オーライか。

 

 

活動時間

9:00〜16:30

17:30〜20:00

 

なかなか休憩するタイミングをくれずダラダラやってたら電池の方が先に悲鳴をあげたため強引にオフライン。

f:id:gouldenegg:20190622172219j:image

まさかここまでやるとは思わなんだか…

 

後半も出来る限りやろうと思ったけど前半が無かったかのように渋い渋い。18時半に帰宅しながらピックしてたらちょいちょい鳴るから20時までやっちゃうことに。

 

 

リクエスト先

朝から様子がおかしい。

栄にいたのに大須まで飛ばされたり、鶴舞から山王まで飛ばされたりといじめてくる。

リクエスト先も

パインフィールズマーケット

出前館

金山松屋

名駅モスバーガー

など最近は呼ばれていなかった店舗から鳴る。

鳴るときは近くにいようがいまいがあちこちから鳴る。数珠るほどではないけど鳴る。もうホントにわけわかんないくらい鳴った。

 

なお後半は4件。

配達範囲外に出ようとすると鳴るあら不思議。

松屋 R青柳町から突然のダブルだったり最初から鳴れよと思ったり。でも結局そこから数珠ることなく帰宅。

 

個人的に思ったのは

前半、後半どっちかが鳴りまくった場合、片方は渋くなる傾向にあると感じます

気分の問題だから人それぞれだな!

 

 

 

現金払い案件

13件

なんか数千円を小銭で支払う人がチラホラ。

終わって数えてみたら100円玉が50枚以上溜まってたんですが。

平日じゃないと銀行に小銭ブッ込めないから重くて重くてたまんない。

 

 

本日のハイライト

初ピックとして吉野家 西大須へ行った際になんか水を出される。

何かの間違いかな?と思ったら「どうぞ」と言ったので普通にお疲れ様って意味だったというオチのないお話。

 

そら最初に無言で出されたらわかんないな!

でもお気遣い感謝です…。

 

本日の感想

ここまでやるつもりはなかったんや…。

 

昨日も言いましたが40件を目指すペースでやっていくつもりだったんです。なのに休憩入るまでにまさかの1段階目クエストを達成するとは…。

 

後半は何度も言うとおり渋かったので、帰宅しながらこなしていき明日を少しでも楽にする方針に。

f:id:gouldenegg:20190622205345j:image

残り16件くらいなら昼過ぎには終わるかなどうかな。

今日でクエスト終わってる人が多かったら割と楽チンにできるから、みんな頼むよー…。

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20190622205640p:image

最後に来週から賃金改正に伴いブーストも低下。

基本料金増えるからやったぜと思ってたけど、時間帯によってはブースト無しエリアもあるので、結局プラマイゼロ…いやむしろマイナスにいってそうな匂い

 

まあ来週にならんとわからんし、やってから悩め。