ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月24日

f:id:gouldenegg:20190624214421p:image

本日の収入。

賃金改正でどーなる今週という初日。

ぶっちゃけ変わんないな!

 

 

活動時間

17時〜20時

 

雨降るって言ってたから朝はのんびり寝てたら全然降らない。

昼過ぎから雷雨って言ってたからのんびり寝てたら全然降らない。

どーゆうことだぁ!?

 

そーしてやろうかやらないか悩んで悩んでようやく決断したのが夕方。まあ週末が天気悪すぎだからちょっとでも稼働しとかないとね。

 

 

ピック先

本山からオンライン。夜遅くまでやる気はなかったので本山から名駅へかけてのんびり移動しながらピックしていき、そこからまた本山まで移動して範囲外まで移動したら終了という作戦。

 

すると早速

本山 ケンタッキー

千種駅前 吉野家

デリスクエア今池 大戸屋

を受けて上前津まで飛ばされる。

 

フレッシュネスバーガー

松屋 新栄

と受けてまた今池に飛ばされる。と思ったら八事で3往復くらい山を登らされて20時に終了。

 

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190624230046j:image

HAMAKIN

本山にあるイタリアーン系レストラン…居酒屋?

開放感があって外の空気と一緒にイタリアンを楽しめるまるで海外にいる気分を楽しめるお店。

ピザチェーン店とはまた違うピザの匂いが好きなのですがわかる人はいるでしょうか…自分でも何言ってるかわかんない

 

ちなみにこちらのお店は本山駅から南方面に坂を登った方にあるのですが、本山駅から北の方にも焼肉HAMAKINがあります。さらに池下駅の方にも海の台所はまきんというお店あります。

もうごっちゃごちゃになるな!

注文する際はお間違い無いように。

 

 

f:id:gouldenegg:20190624230905j:image

Dining Kano

檀溪…ケンタッキーの近くにある魔法のハンバーグというのが看板のお店。お弁当Boxには月見やらチーズ、タコスまであってボリュームも結構ありそうで気になっちゃいます。

 

 

現金払い案件

4件

 

 

本日のハイライト

配達した際に扉から手を出すだけのお客さんに遭遇。警戒するのは構わないけど、そこまで警戒するなら全くの他人が配達するウーバーイーツを利用しないほうがいいと思うの…

 

まだ問題が起きてない?から大丈夫かもだけど、いずれはヤバイこと考える人間出そうだから気持ちはわかりますが!

 

 

本日の感想

今日より賃金改正(2度目)

f:id:gouldenegg:20190624231927j:image

ブースト無しでこれ。

前も言ったけど基本ブーストが低かった時間帯ならむしろ増えている。でも4kmも運んだんだから700円くらいはいって欲しいかなとも思った。

つまりもっとkm単位の料金増やしていいのよ?

 

人によって捉え方が違うと思うけど、自分としては平日のピークタイムの収入がちょっと増えることとなるから割と歓迎。

でも土日でこのブーストとかだとかなり収入落ち込みそうで怖い。

 

まあ実際ちょっとくらいなら一回の配達あたり収入を減らしてもいいから、注文数を大きく増やしてくらさいオネシャス!