ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月2日

f:id:gouldenegg:20190802191842p:image

活動時間

9:50〜14:00

14:40〜18:30

 

今日も今日とて暑い。なーのーで、ちゃんと休憩を挟んでいきました。

それとクエストも一段階を目標として稼働するため、2日かけてやれば確実、ということであまり遅くまでやらないスタイル。暑すぎて体力がもたないのと報酬が不味くなっているのでこーすることにしました。

 

ピック先

⭐️いきなりステーキ 名古屋大須×2

マクドナルド 栄広小路

モスバーガー 池下

                      栄五丁目×4

                      金山

ガスト 高岳

           今池駅

デニー 高岳×2

(出前王)肉あんかけ炒飯 大王

          豚丼将軍×2

(デリズ)大分中津 からあげ大臣

おしどり寿司

本家かまどや 鶴舞

サヴァラン

蕎麦cafeダイニング イベリス×2

スシロー 名古屋新栄

ヤミーハワイアンバーベキュー

 

さてさていきなりステーキの大須も初ピック。元々場所も分かりやすいし、セントラルパークみたいに間違えることはなかった。

全体的なピックは昨日と同じ感じ。

 

現金払い案件

17件

31,895円

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190802193132j:image

久しぶりに糞ダブル案件。

時間帯が夕方の涼しい時だったから良かったけど、昼間とかだったら死んでた。

 

 

本日の感想

暑すぎて頭がやられてる感じがする。身体も重い、これが熱中症ですか…。まあ食べて寝て起きればなんか治ってることがほとんどだから、あんまり気にしなくていいな!(フラグ)