ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月1日

f:id:gouldenegg:20190801172041p:image

活動時間

9:00〜15:13

 

特に頑張る必要のない日だから短時間稼働…のつもりだったのですが、思いの外良く鳴る。おかげで撤退するタイミングが分からなくなり、結局1万円越えるまでやってしまったというね。ついでに身体も重いぞ!

 

ピック先

⭐️いきなりステーキ 名古屋セントラルパーク店

マクドナルド 矢場町

                      サンシャインサカエ

                      栄広小路×5

モスバーガー 栄五丁目

                      千種駅

ガスト 鶴舞

           高岳

すき家 栄三丁目×2

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

なか卯 東新町

シロコッペ

レブレッソ×2

亜細亜

レイヤーズ

ネーナ

リンガーハット イオンタウン千種

デニー 高岳

アリアナレストラン

 

基本的に栄中心。遠くに飛ばされることもなく、効率良く回れました。

そしていきなりステーキからいきなりお呼ばれ。ついにセントラルパーク大須にある店舗も追加となりました。これで変なロングは減ってくれそうだからタスカルタスカル。ただ、Twitterでも呟きましたが、セントラルパークの店舗のピンがズレているのでピックの際は気をつけてくださいね。

 

 

現金払い案件

14件

23,550円

 

 

本日のハイライト

今日は一般人にたくさん話しかけられた日。ウーバーに

・興味があって色々聞いてくる人

・お釣りが万札でもいいのかと聞いてくる人(やめて…やめてくれ…)

・日焼けも相まって「良い身体してるねぇ!」と言ってくれたおばさん

などなど。共通して分かるのはウーバーイーツというのがかなーり浸透していっているってことかなぁ。良きかな良きかな。

 

 

本日の感想

今日から8月入り。幸先の良いスタートとなりました。やっぱりクエスト無し、猛暑のダブルパンチで配達員さんの不足が目立ったのが要因ですが、こちらとしては有り難い。とはいえ忙しすぎるのも困るので、そーなると流石に遠いピックは拒否っちゃうのね、ごめんねごめんね

 

毎度のことですが、ホントに暑さがヤバイので配達員さん達は自分のお身体の状態を把握しながらやりましょうね。