ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月11日

f:id:gouldenegg:20191211134058j:image

活動時間

9:00〜12:30

今日はクエスト完全達成までの稼働。

終わりは広小路仲田のほっかほっか亭。ホントはもう少しだけやろうと考えていたけど、このピックでやる気が0になってしまったのでしょうがないね。

 

ピック先

マクドナルド 矢場町

                         サンシャインサカエ

スタバ 栄広小路七間町

              名古屋大須万松寺×2

すき家 上前津駅南×3

吉野家 西大須

大戸屋 マックスバリュ千代田

ココイチ⭐️鶴舞公園

ほっかほっか亭 広小路仲田

 

今日のピックはチェーン店のみ。それと大須寄りのピック。

 

現金払い案件

11件

17,912円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191211134503j:image

なんだか不吉な数字だけど、どうせ迷信だろうから問題ないな!!

 

…1万円札案件6件ってまじですか?

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20191211143139j:image

こちら時給2000円のお仕事となります。

 

今週はそれだけ効率良く回れて、良く鳴ってくれたと思います。気温が高く稼働しやすかったのも要因の一つ。

 

 

さて、来週月曜日までお休みをしちゃうので週末クエストの報酬が入らないのはとってもつらぽん。まあ休むのも仕事のうちとも言うしね、休日を楽しむとしようか。