ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月31日

f:id:gouldenegg:20201031164316j:image

活動時間

9:00〜15:25

 

ピック先

マクドナルド 一社

                       高針西友

                       植田一本松

                       星ヶ丘テックランド×2

かつや 名東新宿×2

吉野家 打越×2

なか卯 東山公園

スシロー⭐️天白焼山

ローソン 名東区本郷二丁目

餃子の王将⭐️平針

天丼てんや 植田焼山

ケンタッキー 藤ヶ丘

モスバーガー 一社駅前

 

現金払い案件

7件

9,078円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201031125720p:image

一社から3件こなしただけで、こちらの現在地です。本当にありがとうございました。

 

ついでに緑区は初進出なので鳴るかなどうかな?(なお、)

 

本日の感想

ロングピックロングドロップの奇跡の共演により緑区まで飛ばされたんですね。当然のようにこの辺まで来ると、他の配達員さんの霊圧が感じられないくらいに平和。このエリア中心に稼働してる人おるんか…?

 

まぁ全てがロングということではなく、しっかりショートショートな案件もあったり。特にマックは裏切ってくれないから、どのエリアでも安心できるの。ただし山登りはNG

 

 

f:id:gouldenegg:20201031165509j:image

そんな流れで最弱難易度のクエスト一段階目に到達。あと5件で追加報酬だけど、金額はそんなだし、そもそも疲れたので本日はこれまで…今週はこれまでだな!

 

 

来週ははたまたクエスト報酬が落ちてるので、そんなに無理する必要なし。というか月曜日が雨っぽいから、ますますのんびりやるしかないな!