ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月31日

f:id:gouldenegg:20210131172256j:image

売上: 12,001円

エスト: 13,630円

 

活動時間

9:00〜14:15

14:45〜16:45

 

ピック先

マクドナルド

…藤ヶ丘

星ヶ丘テックランド

 

松屋

…藤が丘

 

スタバ

星ヶ丘テラス

…藤ヶ丘effe

 

すき家

…名東大針

…名東猪子石×2

 

歌志軒

…藤が丘

 

大戸屋

…高針

 

からやま

…名古屋森孝

 

ココイチ

…上社

千種区星ヶ丘

 

丸亀製麺

…守山

 

コメダ珈琲店

星ヶ丘

 

ケンタッキー

…竹越×3

 

モスバーガー

…一社駅前

 

サーティーワンアイスクリーム

藤が丘駅

 

クリスピー・クリーム・ドーナツ

⭐️Mio香具山

 

から好し 東山公園

こめよし家 藤が丘

ビアードパパ アピタ代田橋

 

出前のふくろう(かさねや茶屋ヶ坂)

元祖肉肉うどん(TGAL)

 

現金払い案件

10 

14,017 

 

ハイライト

 

手渡しチップを2回ほど遠慮してしまったお話。

この謎プライドを壊してくれる方、いませんか?

 

本日の感想

 

のんびりやろうね、と言って結局70件やってしまう謎行動。それだけ鳴りは良かったのってこったぁ。

 

エリアは守山区から日進市までいろどりみどり。体感ショートが多かったし、ブーストも大体は反映されていたため配達単価が高めでいいゾーこれ。

ただしピックは8割が10分以上の表示、まぁロングピックだらけだったのが少し辛かったところ。やっぱ名東区側のエリアはおかしいな!

 

一度休憩を挟んで、後半は8件だけで星ヶ丘・日進・長久手と広くやらさられるも、おかげさまで流れ良くフィニッシュ。普段からこれくらいだと助かるんですけど。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20210131173836p:image

半年ぶりの7万円台。

最近は自宅オンラインというよりは自宅スタートみたいな感じ。もうどこでも飛ばしてどうぞ、のスタイルでやってるので効率とかどっか行っちゃった。それでも名東区メインでも形になってきたので、中区メインはしばらくなさそう…?

 

 

f:id:gouldenegg:20210131174225p:image

今回良かったからクエスト難易度を上げるわけではなかったり。常に最悪のケースで考えてるので、来週も手抜き工事でやらせてもらうね。

 

皆さんも身の丈に合わせた難易度でゆらりと楽しんでどうぞ。