ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月2日

f:id:gouldenegg:20200602195816j:image

活動時間

9:00〜19:35

 

ピック先

マクドナルド 藤ヶ丘×2

ガスト⭐️香久山

             猪子石原

スタバ 藤が丘effe×2

吉野家 上社

大戸屋 高針

ココイチ 千種区天満通

スシロー⭐️森孝

              ⭐️長久手

ケンタッキー 竹越×2

モスバーガー 一社駅前×4

ほっともっと 若葉台×3

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

サンライズ

 

朝イチ10分表示ピックからスタート。てか最近このスタートが多いな?

午前中は藤ヶ丘エリアでのピック多め。藤ヶ丘にいようがいまいが関係なしに呼んでくるので、今日はそっちの日かと思ったらそれ以降呼ばれることなく。もうわけわかめだね。

 

昼からはサンライズを皮切りに長久手・日進・名東区の交わるエリアを中心に展開。この辺も当然のように坂が多くて、それにやっぱり自転車勢の配達員がいなくて悲しい…悲しくない?

 

15時以降は落ち着き、家にいる時間が増える。今日の暑さといい(毎度おなじみ)ロングロングな配達も多いので、休みながら待機できるのはタスカルタスカル。

 

ひたすらに家と配達先の往復を繰り返し、最後は撤退ラインの20件越え、家に近いところでドロップしたのでそのまま終了。

 

現金払い案件

10件

16,098円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200602204218j:image

今日も今日とて。

だからなんだ、ってところだけど、まあここまで追いやられるとね、つい撮りたくなっちゃうもんよ。

 

本日の感想

昨日よりはペースが落ちつつも、ようやく時間2件は安定してきた名東区。もう少しスピードが出せるようになれば3件も余裕のよっちゃん…かもしれないけど、この暑さだし、疲れるとやる気なくなっちゃうもんね。その辺はスピード出したがる人に任せるとしよう。

 

 

f:id:gouldenegg:20200602204802p:image

さて週末クエストに何やら仕掛けてきた模様。

「イケるかもしれない」と思わせちゃう件数だし、雨も降らないので楽しいことになりそうだよね。

 

やっぱね、栄とか名駅とかは鳴りやすいから名東区には来ない方がいいよ(誘導)