ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月5日

f:id:gouldenegg:20200405212417j:image

活動時間

9:05〜18:30

オフにしたりオンにしたりだらだら。

 

ピック先

⭐️インドネパール料理 バンチャガル

⭐️焼肉HAMAKIN 本山店×2

ガスト 東山公園

ココイチ⭐️西山

                   千種区本山

モスバーガー 一社駅前×3

                         本山四谷通

鮮魚とおばんざい我屋

 

思った以上に鳴ってくれる…て今日は日曜日じゃないか!という1日。新エリアであろうと、休日はしっかり鳴ってくれるという安心感。

でも本山エリアから呼ばれることも多め。遠すぎて拒否しちゃうのが今日は多数。何度断っても呼ばれるもんだから、エリア拡大により中心地じゃなくても配達員の不足が微レ存?原付だったら全受けしちゃうのにねぇ…

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200405203111j:image

インドネパール料理バンチャガル

星ヶ丘にある毎度おなじみ、カレーのお店。

とりあえずこっちのエリアでもインド料理屋を発見できて一安心。お約束のロング率が高そうだけど、新エリアは基本的にロングだから関係ないな!

 

f:id:gouldenegg:20200405203536j:image

焼肉HAMAKIN 本山店

本山にある焼肉屋さん。去年の6月くらいに存在は知ってたけど、今日になってようやくお呼ばれ。

メニューは焼肉丼・弁当や焼肉屋によくあるサイドメニューやビビンバまでも配達可能。丼物・弁当はご飯の量を無料で500gまで増やせるとは、なんで今まで気付かなかったというね。これは是非とも注文せねばなるまいて。

 

現金払い案件

4件

5,979円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200405204037j:image

拒否しまくってたら、オフラインにしようとする度にこの表示が出てきちゃうように。

バグなのか仕様なのか、何が出てきてもウーバーのことだから…と片付いてしまうのがなんとも悲しいね…。

 

本日の感想

名東区でも自転車配達員を見かけて一安心。好んでこっちのエリアに来る人はそういないだろうけど、自転車配達員は増えちゃうと自分が鳴らなくなるから、あんまし来なくていいのよ…?

 

明日からは選択制日跨ぎクエストの開始。

最低難易度に設定したので、めっちゃ少ない報酬になっちゃったけど、無いよりマシなの。というか25件すら達成できないかもしれんね!