ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月9日

f:id:gouldenegg:20190810161054p:image

活動時間

9:00〜13:30

15:00〜19:30

 

今回はしっかり休憩を挟んじゃう。

お昼ご飯にウーバー頼んで稼働中の配達員さんに貢献、この暑さで苦しむ配達員さんが運んできてくれたご飯は美味しいなぁ(ゲス顔)

夕方から徐々に涼しくなっていき快適にゆっくりと配達をこなす。夜は久しぶりに稼働したけど、こんなに鳴らなかったのか…と思うくらいの鳴り。最後は千種区でドロップ、そのまま帰宅。

 

 

ピック先

⭐️ミヤギディ 泉店

⭐️松屋 亀島店

⭐️はなまるうどん 名駅笹島店

マクドナルド 矢場町×3

                      栄広小路×3

                      山王橋

モスバーガー 名駅

                       栄五丁目

吉野家 大津通

            西大須

デニー 大須

               高岳

スタバ ベストウェスタンホテル名古屋栄4丁目

スシロー 名古屋新栄

コノズコーヒー

中華料理 回味

いきなりステーキ 名古屋三井ビル

本格タピオカ専門店 ブラックドラゴン

クレープハウス アニス

海鮮丼専門店 華月丼丸

 

今日も今日とて変なピックはなし、平和だなぁ。

でも松屋の亀島店は何気に初めてだという。むしろここにもあったのかという驚愕。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190810161855j:image

ミヤギディ 泉店

ほっかほっか亭 桜通泉店の隣隣にあるお店。これまで出会ったインドカレー屋さんと同じような雰囲気、品揃え。

ただ、お値段がとても安いのでランチタイムとかすごく混みそう。

 

f:id:gouldenegg:20190810162141j:image

はなまるうどん 名駅笹島店

みんな知ってるうどんチェーン店。

語ることはあまりないから、個人的に好きな料理の画像だけでも。これをお手頃に食べられるのが良いよね。

 

 

 

現金払い案件

16件

24,327円

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190810162616j:image

僕また何かやっちゃいました?

でも記憶にはないし、何より何を改善したら良いのかも分からんのでスルーだな!

 

 

本日の感想

日曜日がお出かけなので今日の出来次第で60件を目指すかどうかだったのですが、暑さで昼はフル稼働できないし、夜も鳴りが弱かったので翌日は40件達成時点で撤退だな!という作戦で。

 

さてさて明日からお盆休みとなります。ウーバーの需要はこの暑さなため、割とありそうですがはてさてどうなることやら。配達員も増えるのか減るのかも分からんので、結局は当日確かめるしかないんだな、これが。