ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月17日

f:id:gouldenegg:20191017185417p:image

活動時間

9:00〜15:40

雲行き怪しい中での稼働。

時間帯によってぱらついたりしたけど問題なしに続行。

お昼休憩を20分ほど取って、全体通して渋かったので早めの撤退。クエストもないしいいよね。

 

ピック先

⭐️マミーズキッチン

マクドナルド 栄広小路×2

                         池下×3

吉野家 久屋大通

すき家 153号千種本町

モスバーガー 本山四谷通

はなび

大分中津からあげ大臣(デリズ)

食パン専門店 一本堂

 

とことん渋い日。

f:id:gouldenegg:20191017190315j:image

これなんか特にオフラインにしてたのかもしれないと勘違いするくらい鳴らなかった図。鳴っても今日は中区ではなく千種区寄りで、むしろこっちにいた方が鳴っていたのではと考えるくらい。

…結果論だな!

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191017190659j:image

マミーズキッチン

※実店舗はクロワッサンたい焼き ゑびすや

最近流行のタピオカを取り扱っている千種区松軒にあるお店。でもタピオカよりもクロワッサンたい焼きの方が気になって仕方ないのですが、こっちを配達できるようにしたほうが人気出るのでは…🤔

 

現金払い案件

8件

12,254円

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20191017191921j:image

ないからお昼に注文した焼豚玉子飯

配達員の方は🏆の方。これまで運んでくれてる無印の人も普通に問題なく届いておりますが、やっぱりこのマークの安心感は違いますね。

 

本日の感想

めっちゃ暇なの。

でもこんな感じの日なんかずっと前から味わってきてるしそこまでの苦痛でも無かったりする。今ならエリア拡大されてるし、動こうとすれば選択肢はいくつもあるんだな、これが。

しかし鳴らない理由が配達料が上がったことが有力そう。単純に鳴らない時期かもしれなかったりするし、もうわきゃんない。