ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月4日

f:id:gouldenegg:20190204222132p:image

本日の収入。

ブースト倍率の低下初日、鳴り具合はどうなるかと思いましたが、先週と変わらずといった感じ。ランチタイムはたったの2件しか鳴らなかったのですが、その後ケンタッキーから7件連続で鳴るという忙しさ?でした。

ディナータイムもそこそこ鳴ってくれて、21時くらいにちょうど帰路の方面での配達でしたのでそのまま帰宅といった感じで本日終了。

 

この件数でこの金額というのは、やはり倍率低下が地味に響いていると思いました。今までならこれで10000近くは稼げてたはずなのですね…。まだ注文数が減ってないのが唯一の救いかなって思います。今後も様子見かな…。