ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月23日(週の結果)

f:id:gouldenegg:20190223223407p:image

本日の収入。

今日はなんだか身体が重く、あまり動きたくなかったのですが、微妙な間隔で鳴り続けまさかの1万円越え。やっぱ休日の活動は儲かるのう…。

 

9時台は毎度のこと3件。

マックマックマック。

 

10時台は金山のマックに呼ばれたのみ。

あっなんかマックからしか鳴らねぇ…。

 

12時台にまた3件。

マックマックケンタッキー。

なんかマックばかりだし、てかなんか配達員が少ないイメージがありましたね、休日にしては。おかげさまで稼げたので嬉しいですけども。

 

そんなこんなで13時までの間に10件。

そのうち7件マックってキャンペーンの時よりも呼ばれるんですがそれは。

 

そして最初に述べた通り、身体が重いので1時間半と長めの休憩を取りました。久し振りにネットカフェで漫画を読んでいたのですが、やはり心地の良い場所ですよねネカフェというのは。ドリンク飲み放題だし、人間をダメにする施設だわありゃあ。

 

 

そうして後半戦。

リクエスト先はONE and ONLYというお店。

こちらのお店はツイッターでちょいちょい見かけるのですが、配達員さんにおにぎりと味噌汁を無料で提供している時があるそうなんですね。それが今日行ったら貰えました。あ、これ美味いぞ…。

それに店長のおとうさんはとても良い人。話しているだけでもそれが伝わってくるし、パートナーにサービス提供していることがさらにドン。

 

ちなみに配達したものはすき焼き風焼うどん。メニューは大体丼ものなのですが、麺類もあるんすねぇ…。メニューを見ただけですが、チーズフォンデュというウーバーイーツ限定のやつが美味しそうでした。今度頼んでみようかな。

 

 

その後は淡々と1時間に1件こなしていたのですが、ここでダブルピックがくる。場所は納屋橋ケンタッキーですがこれが悪夢だったという。

 

配達先は1件目は平田町。2件目に鶴舞

 

…これは死んだと思いました。というかなんで栄のケンタッキーから鳴らないのかと注文アプリの方を確認したらなんかお休みしとるやん!

こんな距離の離れた配達は久し振りだったので30分もかかってしまいました。でも距離は8キロ近かったから許して。

 

 

そしてこの勢いが続いてしまっているのか

スシローから那古野まで(4.22km)

焼鳥かわよしから新栄まで(3.54km)

 

あとこれ以外にも3.5km越えの案件が4件ほど。今日はロングピックが多めな日でした。

 

ということでゆっくりしたい日に限ってよく鳴ってくれるシアワセな1日でしたネ。

 

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20190223230445p:image

明日はお休みするので今週の収入結果。

最近1週間で3.5万円くらいはコンスタントに稼げるようになってます。オンライン時間と収入が全く合ってませんが、先月の手数料がかかるようになったばかりの頃と比べるとそれなーりに稼げるかなってのが印象。

(なお東京だったらこれの数倍稼げてる模様)

 

 

 

来週から3月に入ります。

が、その前に現金払いがそろそろ来るはずなのですが…。音沙汰が全くないので本当に2月中に来るのかも怪しいところ。

ちなみに現金払いの導入は前もってメールなどでお知らせがくるようなのでご安心を。唐突に始まってもこっちが困るもんね。

 

現金払いが導入されると注文数が増えるらしいですが、個人的にはそんな大きく変化はないと予想。実際のところ、手数料がかかるかからないかのところを名古屋の人は判断してそうなので、というのが僕の考えること。

 

でもまぁ、これで注文数が増えてくれれば自分も収入を増やすことができるので是非とも予想を裏切ってほしいもんです!