ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月27日

f:id:gouldenegg:20190227185236p:image

本日の収入。

昨日と同じくらいの鳴りだったので収入もそこそこ。

ここ最近は割とひどくないし、ぶっちゃけブースト倍率か基本給かまともだったら確実に時給1000円は余裕なのですが…。それかクエストかな。

もう2ヶ月以上クエストやってないんですが!

雨の日なんて出動できないから、もっと恒常的にクエスト出してもいいのよ…?

 

 

今日は

ケンタッキー5件

マック5件

という感じでこの2つをメインにリクエストを受ける。

3時過ぎ、久しぶりにオッソブラジルよりもリクエスト。ここの料理は美味しそうだし、匂いも好きなので最近あまり鳴らないのは悲しかったんですね。ちなみに久しぶりにおとうさんとあった際、チョコをいただきました。

 

そして今日は初めてのお店からリクエスト。

Spicy House 名古屋栄店というお名前のお店。

 

…あれ、全く見当たらないぞ…

 

と探していたら人が出てきて手招き。そこは出前王という名前の場所だったのです。

 

恐らくはデリズと同じ、デリバリー専門のお店でしょうね。メモにもなんも書いてなかったからわかんなかったわい。

 

こちらのお店はいつからあったのか。ここ最近追加された店舗なのかどうかもわからない。もし以前からあったのならごめんなさい許して。

 

 

とりあえずこちらのお店にピック行ったことない人はデリズのように看板とかがあるわけではないのでご注意を。目印としましては出前王と記載されたバイクがありますのでそれを参考に。

 

 

 

そんなこんなあって、ダブルピックの2連続できて、東西南北あちこち飛ばされて用事が入ったため早めの撤退。

 

ちなみに今日の現金払いの案件はなんと0件です。ま、まだ2日目だから…周知してないだけだから…

 

 

 

 

さて明日は雨なのですが、ここ最近雨が降ってもクエストがあったりなかったりする。今のところ出てないため、もしかしたらという不穏な予感がする。それでもやる人はやるんやろなぁ…

 

どちらにせよ配達員は圧倒的に不足が予想されますので収入は見込める分、お店や注文者とのトラブル、交通のトラブル、身体のトラブルと問題が起きる可能性が高いので用心を。