ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月17日

f:id:gouldenegg:20190717115459j:image

今日はお昼ご飯に豚丼将軍に注文。

配達してくれた人はカッコよくて明るい人でした。少しおしゃべりしたけど、ゴールドパートナーである理由が分かるくらい良い人でした。お客さん側になるのもたまには良いのぅ…

 

f:id:gouldenegg:20190717173753p:image

本日の収入。

 

活動時間

9:00〜10:50

12:00〜16:45

 

今日も朝から。

お昼前までの流れで「今日はあんまりだな!」と感じたので休憩オフラインを挟む。

その後は良い感じに鳴り続け、

栄→熱田→名駅→泉→千種→本山→八事

と段々東へ飛ばされたのでそのまま帰宅。なんか太陽出てきて疲れてきたし、しょうがないね。

 

 

ピック先

⭐️洋食専門 sakai

マクドナルド 栄広小路×3

すき家 栄三丁目

            池下駅南

モスバーガー 栄五丁目

                      千種駅

スシロー 熱田×2

               名古屋新栄

吉野家 丸田町

大須たんたんめん

亜細亜×2

(デリズ)福一うどん製作所

           焼きそば神戸軒

レイヤーズ

ケンタッキー 本山

 

なんかスシローで2店舗ともにダブルとなりかける。熱田は勢いで取っちゃったけど、新栄はしっかり拒否。この暑さで距離不明生製品ダブルはホント危険。

 

初ピック店

洋食専門 sakai

f:id:gouldenegg:20190717172823j:image

大須にある外観からではすこし分かりづらいお店。でも雰囲気は知る人ぞ知るといった感じ。料理はそれなりに張るけど恐らくとても美味しい(語彙力)

和牛のひつまぶしとか絶対美味しい。

 

 

現金払い案件

10件

15,450円

 

 

本日のハイライト

平和な日な時もあるの。

今日ウーバーイーツで注文した時にエラーが発生して注文していないのにクーポンが消費されたくらいで何もない。

 

 

本日の感想

月曜日が大荒れだったのと給料日前なのでおとなしくなると踏んで稼働したけど、思った以上に鳴ってくれた。

 

今日は久しぶりの太陽を浴びたけど、明日からまた怪しい天気。ここのところ予報もアテにならないくらいに読みづらい天気となっているので、自分の直感を信じて動くしかないな!