ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月18日

f:id:gouldenegg:20190618192904j:image

1週間ぶりのクエスト達成。

気にしないようにとはいえ、こうも鳴ってくれると嫌でも達成を意識しちゃうから困った困った。

 

 

f:id:gouldenegg:20190618193053p:image

そーしーて本日の収入。

稼働時間は9時〜17時(休憩1時間)

 

今日は1時間に3件とまあそれなりなペースで鳴ってくれる。初っ端のモスバーガーダブルはもう自分の中では様式美。

その後は急に出来町の吉野家がお呼び。

まだ新栄町にいるんですけど?

え、配達先黒川?いやーきついっす…

 

12時までに9件だったので早めの休憩。本来ならブーストの関係で14時までやりたいのですが、疲れたしね、まあ気まぐれってやつだな!

 

休憩後はゆったりペースで鳴っていく。途中うんともすんとも言わなくなったので、ちょうど眠いということで寝ながらピック待ち。

あとは久し振りにデリズからお呼ばれされるものの本日最後まで特に珍しいピックなどはあらず15件に達したので撤退。

 

 

 

ホントに先週はなんだったのだと言いたくなるくらいに鳴ってくれる。のんびりしながら40件を目指せるのはとっても嬉しいの。

この勢いだったら週末フル稼働で60件いけそう…でも無理はしない、疲れたら帰る、ゆったりする、そんなスタイルでやっていくから結局40件で終わりそう。