ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月22日

f:id:gouldenegg:20191129131143j:plain



今日は900件目の達成記念日。1月後半からペースが大幅に上がり、1000件目は恐らく2週間あれば達成できそう。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20190222180803p:image

本日の収入。

マクドナルドキャンペーンが終わり、大きく変化するかと思ったけどそうでもなかったという1日。

 

朝は栄マックに始まり、そこから名駅マックに呼ばれ、さらに城西マックより呼ばれる。

 

ちょっと待って。

もしかしたらキャンペーン終わったことに気づいていないお客さんなのでは?

まあそうだとしても自分には対応できないし、したくないので自己責任でおねしゃす!

 

その後は栄の噴水広場で1時間くらい待機。

1時間に1、2件のペースでマック、ケンタッキー、大戸屋と毎度お世話になってるところから鳴り、最後は北のケンタッキーで10件目、なんか疲れが早くきたので早めの撤退としました。

 

 

今日やって感じたのは、あんましマックの反動を感じないこと。収入の結果はまぁ、いつも通り悪いけど、件数自体は普通。

それに今日は暖かかったので、動きたくなかったんですね。だから噴水広場で待機してましたが、じっとしていたにしては鳴った方かな。

 

また配達員さんも見てわかるくらいには減ったと思いますね。

全体的に注文数は減ったけど、配達員さんが少なかったのが今回のような結果になったのでは。

 

明日は休日。

マックキャンペーンの前の土日は1万越えが余裕にできていたので、今回も出来るであろうと信じたいが、実際どうなるかはわからないのが名古屋ウーバーイーツなのです。