ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月30日

f:id:gouldenegg:20190130223949p:image

本日の成果。

 

いやね、北区に配達行って戻る時になんか会社帰りの人達が群がっていたんですよ。こーゆう時は大体ポケモンGOだろうと考えていますが、やはりポケモンGOでした。

 

ということでパルキア、ゲットだぜ!

(ピッピカチュウ!)

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20190130224230p:image

本日の成果(2度目)

まさかの1万円越えという結果が出ました。待機場所は昨日と同じ丸善で本を読みながらでしたが、ダブルが3つあったり、ランチタイム過ぎても休憩する暇を与えないくらい鳴ったり、ロングピックが半分近くと全てが良い方向に転がった日でした。

 

しかし、ツイッターとかで他の人の事情を把握したところ、鳴っていないという人もチラホラ。にも関わらずこちらは上のような結果。

 

ホントに何を基準に配達員を選んでいるのか分からなくなる今日でした。応答率なのか、距離なのか、配達数なのか、テキトーなのか。

とりあえず今後もこの勢いで続いて欲しいところですが…。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20190130225556p:image

ちなみに明日は雨が降るようなのでクエストが発生。いや、他の日も天気悪い日あったはずなのになぜ明日急に起きたのか。

まぁどっちにしろ自分は雨の時は動きたくない人なので強制的にお休み。風邪気味なのでちょうどいいお休みということにします。それにキングダムハーツをやらなきゃあかんのでむしろ忙しいぞー…。