ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2019-01-30から1日間の記事一覧

1月30日

本日の成果。 いやね、北区に配達行って戻る時になんか会社帰りの人達が群がっていたんですよ。こーゆう時は大体ポケモンGOだろうと考えていますが、やはりポケモンGOでした。 ということでパルキア、ゲットだぜ! (ピッピカチュウ!) 本日の成果(2度目) まさ…

1月29日

昨日の活動結果。 活動時間は12時〜20時くらい。 基本的にケンタッキー、大戸屋メインで配達を行いました。この日は新しく待機場所と定めた丸善 名古屋本店で本を読みながらピックを待とう…としたら入口に入る前に呼び出しを喰らったのが5回くらい。実際そん…

1月21日〜1月27日

先週はもっとひどい結果に。 ランチタイム過ぎたあたりは割と鳴りやすいと思っていたのでひたすらオンラインにしていたのですが、7割がた不発。というか他の場所に移動するのがめんどくさい、風も強いという負の連鎖?が起きていたので、なんとか時間を潰せ…

1月14日〜1月20日

しばらく溜め込んでいたものの消費。 ここのところ書くことができないくらい忙しかった…わけではなく、単純にめんどくさかったりするのが一番の理由。 先々週の成果。 やはり手数料の追加が痛手となり時給換算で1000円を切ってしまう事態となりました。この…