ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月2日

f:id:gouldenegg:20190203002118j:image

本日の晩御飯。

ヒッコリーよりガーリックハンバーグ。

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20190203002230p:image

そして本日の成果。

ランチタイムに5件

その後に4件

一旦帰って21時から3件。

 

うーん。せっかくの休日、ブースト倍率も少し高いからもっと鳴って欲しかったのもありますねぇ。17時から友達とご飯の予定が入ったので今日はディナータイムに活動できませんでしたが、もしかしたら1万円越え狙えたかもしれませんね。

それと久しぶりの21時過ぎの活動。配達員が減ったおかげか配達を終えてすぐに鳴るという繰り返し。とはいえ3件のみだったので、やはりこの時間帯でも以前よりかなり鳴らなくなっていますね。それに栄のマクドナルド前に配達員が群がっていて、めぼしいところは基本的に鳴らないという結論にたどり着きましたので、今後のこの時間帯はよほどのことがない限り帰宅となりそう。

 

明日は選挙日。

さらに夕方から雨が降る可能性が高いようなので、投票も兼ねて早めの外出。つまり朝の時間帯〜夕方前まで活動予定です。でも前にこの時間帯に活動した時は渋かった印象があるので、まあ鳴ったらラッキーくらいな気持ちでやっていこうと思います。空き時間に勉強もできるしね、どっちにしろ無駄な時間は過ごさなくて済みそう。

 

ということで、明日も皆さんウーバーイーツ頑張ってくださいね。