ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月29日

f:id:gouldenegg:20190130222102p:image

昨日の活動結果。

活動時間は12時〜20時くらい。

 

基本的にケンタッキー、大戸屋メインで配達を行いました。この日は新しく待機場所と定めた丸善 名古屋本店で本を読みながらピックを待とう…としたら入口に入る前に呼び出しを喰らったのが5回くらい。実際そんな滞在することができませんでしたなぁ…。いや、良いことなのかな?

 

だから最近のウーバーイーツ事情からしたら割と鳴った日だったと思いますね。

 

さて、この日に鳴った中で気になったお店が1つ。

 

Bistro MACHO(マッチョ)

という赤身肉とワインのお店だそうで、大人な雰囲気がありましたね。お肉好きな自分はこうしたお店を見つけるのはとても楽しいですが、まだ実際に食事をしたわけではないので正確な評価は分かりません。でも見た目で美味しそうと思うお店に悪いお店はないというのが自分の信条。ということでいつか食べに行けたらいいなぁ。

 

詳しくは食べログとかホットペッパーとかのサイトを参照に。

 

と、ついでにお店を見つける楽しみがあるのはウーバーイーツの楽しみの一つですね!