ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月5日

f:id:gouldenegg:20190205172923j:image

最近栄のサンシャインに停まっています178より178ダレの唐揚げです。名駅のななちゃん付近にもいることがあり、様々な場所で唐揚げを提供しています。毎回通るたびに美味しそうな匂いを出してるとね、ホントにずるいわ。ということで勢いで買ってしまいました(笑)

 

 

f:id:gouldenegg:20190205172927p:image

そして本日の成果。

9時半〜17時半と今日は用事があるため早めの撤退。なので朝の時間帯からやってみたのですが、ランチタイムまでにこなせたのは2件だけ。栄のマクドナルドは誰かしら張ってるだろうと思い、あえてのオアシス21マクドナルド待ちをしました。てか今日は風も優しく、日がとても暖かかったので外の椅子で座っていても寒くは感じませんでしたね。いつもこうなら良かったのに…。

 

f:id:gouldenegg:20190205172935p:image

ちなみにランチタイム終了までの時間でこなした配達。合計で8件といつもより多めにこなすことができました。ただ亀島や筒井町といった少々ロングが多めでしたね。最近のウーバー事情ならロングは歓迎なのでもっと来い。

そしてその後は1時間に一件ペースだったので結果的にマイナスかなーといった感じ。

 

今日は明るい時間帯だけでよく鳴った感じはじすが、実際のところはよくわかんない。お客さんの所へ行った先で近くのお店から鳴るといった感じでしたので別にどこかのお店の前で張っていたわけではないんですよね。つまり運だな!!

 

未だに配達員をどのように選んでいるのかわかんないウーバーのシステムですが、今後も最低この調子で鳴ってくれるとありがたいなぁ。