ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月9日

収入結果をその日のうちに書かないということが最近の悩み。帰ったら眠くなっちゃうししょうがないね。

 

f:id:gouldenegg:20190209110712p:image

ということで昨日の収入。

やはりランチタイムが渋い。風も強い、寒いのでモチベもどんどん削られていく一方。しかし鳴りに関してはそこそこ良かった。

 

 

f:id:gouldenegg:20190209224933p:image

そして本日。

9時30分〜20時30分、その間に30分くらい休憩。

 

流石の休日といったところでしょうか。いつも通りランチタイムは渋く、それ以外の時間帯でちょこちょこ鳴る、配達先の近くでピック依頼を受けるなど本当にいつも通り。

 

お昼ご飯を食べたあと、丸善で本を読んでいたのですが、気付いたら寝ていたというね。元々本はそんなに読む方ではないのですが、待機する場所としてはベストな所なので、ついでに本を読んでいるんですよ。最近は早起きして朝から活動しているので流石に昼は眠くなるのはしょうがないかな。幸い鳴らなかったのでちょうど良い休憩タイムでしたね。

 

夕方以降も1時間に1.5件のペースで鳴り、ちょうど帰路で配達完了したのでそのまま帰宅。1万も超えてくれたので今日は中々上出来です、ハナマルが欲しいくらいだ。

 

 

f:id:gouldenegg:20190209231004p:image

もう気付いている人達もいると思いますが、来週またブースト倍率ダウンです。もしかして毎週少しずつ落としていくつもりか??

 

名古屋の賃金で東京のようなブーストにされると間違いなく配達員さんは大幅に減るでしょう。こんな勝手に倍率を変更され、何も告知もなくというのはどうしたものか。これまで運営に問い合わせても何も返事はないし、もうすこしパートナーの人達に歩み寄ってパートナー全体と情報を共有して欲しい所です。