ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月21日〜1月27日

f:id:gouldenegg:20190130220635p:image

先週はもっとひどい結果に。

ランチタイム過ぎたあたりは割と鳴りやすいと思っていたのでひたすらオンラインにしていたのですが、7割がた不発。というか他の場所に移動するのがめんどくさい、風も強いという負の連鎖?が起きていたので、なんとか時間を潰せる場所は無いかと考えていたところ、スカイルのブックオフを思いつく。ここにいれば大戸屋やケンタッキーとかから近いのですぐにピックに行けるし他の場所にも移動しやすい。何よりマンガが読めて幸せなので暫くはここが拠点となりそう。

それと最近はどこにいようが色んなところからピックの呼び出しを食らうので、それだったら自分の好きな所で待機しても一緒ということでブックオフをチョイス。

 

あとは鳴りが渋くなってくるランチタイムの後の時間、大体15時〜17時あたりでコーヒーブレイクしたり。あ、なんか都会人っぽい。

 

と、徐々に動き方が固まってきた先週でした。

 

 

f:id:gouldenegg:20190130221518p:image

それとたまに良く鳴ったりすることもある先週でした。もうよくわかんねえな。