ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月7日

f:id:gouldenegg:20190107233106p:plain

さっそく結果から。

年初めにやった時と同じ感じで今回も何か鳴りが渋いですね・・・。お昼時にこなしたのはわずか3件。いつも通り栄のマクドナルド付近で待機していたのですが、あまり鳴らず。名駅付近だともう少し鳴るのではと思いつつも動くのがめんどくさいという自分の身体が叫んでいたのであまり動かずに温かい場所で座ってました(笑)

ちなみにほとんどの時間オンラインにしていたので上のような時間となっております。今回時給換算で1000円切ったのは初めてです・・・。

 

手数料がかかるようになったこと、年末年始でお金をかけたのでしばらくは節約していること、まだ仕事がお休みだったり子供たちが学校を早く終えるため外食に行ったりなどなど、考えれば考えるほど理由は出てくると思います。やはり一番目の手数料が大きな要因となっていそうで、ウーバーイーツを利用することに躊躇してそう。自分だったら直接買いに行った方が断然良いと思ってしまうので、自分と同じ考えの人が多そう・・・と思いつつもまだこれだけ注文をしてくれる人もいるわけだから、確実にウーバーイーツというものが名古屋に根付き始めているとも考えているので、まだまだ無限な可能性を秘めているのは間違いないですね!

とりあえず今月はいつも通りにこなしていけると信じているので皆様頼みますぞ~・・・。