ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月29日

f:id:gouldenegg:20190429205514j:plain

今日はクエストを全力で取り組むために朝から稼働。

でも9時台はとっても暇だったので座ってたらおじいさんに話しかけられたのでウーバーについて色々お話。去り際になんかおにぎりをくれました。っていう写真です。

うめぇ。

 

 

f:id:gouldenegg:20190429205431p:plain

さて、日跨ぎクエスト初日。

初日から天候が悪いようで、どの時間帯も降ってきそうな空模様でした。てか普通に小雨降ったりした時間あったなぁ・・・。

 

鳴り具合は全体的に見たらイマイチ・・・なのかもわからない。9時台は全くの鳴りだったかと思いきや10時台は5件、他の時間帯も4件だったりはちゃめちゃな鳴り方。基本的に中区中心でピック。

先週、先々週でカレーや松屋などが手数料無料でしたが、今週になるとほとんど鳴らなくなりました。特にカレーとか自分が貰えてないだけならいいですが、ここまでリクエスト貰えないかと思うくらい。

 

配達件数は休日並みの数ですが、クエストの影響で低ブースト、思ったより伸びなかったですね。

 

f:id:gouldenegg:20190429210630p:plain

ちなみに自分のクエスト内容はこちら。

人によって件数は違うようです。このクエストのランクがどれくらいなのかわかんないけど、3日間もあれば40はやれそうです。まぁ、あとは天候のご機嫌次第ですが・・・。

 

って明日一日中雨なんでお休みしますが!

 

 

 

さて、このクエストが終わったら何が始まるの?

f:id:gouldenegg:20190429211225p:plain

日跨ぎクエストが始まる。

てか難易度がまた上がってて確実に殺しにきてる。

 

でも達成できないかというとそこまででもなかったり。天気も回復?してるようですし、一日20件ペースならこれまでと同じだし、なんなら夜も稼働すれば一層安全に達成できる、といった感じなので不安はあまりない。

あとは全く鳴らない、突然の予定や不測の事態などなどイレギュラー要素次第で左右されるくらいなので震えて待つ。