ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月26日

f:id:gouldenegg:20201026214656j:image

活動時間

9:00〜13:45

14:45〜21:00

 

ピック先

⭐️台湾料理古香楼

マクドナルド 星ヶ丘テックランド

スタバ 覚王山

            本山駅前

すき家 千種鏡池

ローソン 千種駅

街かど屋 平和が丘

モスバーガー 一社駅前

                       本山四谷通×2

ほっともっと 若葉台

ステーキガスト 名東よもぎ

久香居

広客栄

から好し⭐️東山公園×2

モカフェデリ

 

現金払い案件

0件

0円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201026211834j:image

こーゆう頭の悪い食事大好き。

食べて分かったけどトリチハミチ、味が変わらないやん!!

という当たり前のことに苦しみながら食べてました。意外とお腹にくるねんな…。

 

本日の感想

今日の前半戦は

一社 〜〜 名駅 〜〜 一社

というムーブ。

 

どこが鳴るかなどうかな?という考えで名駅まで行ったのですが、本山より西の方は全く鳴ることなく。というかいつもやってる千種区名東区の方が鳴りやすいんですがそれは。

 

後半戦は自宅オンライン。

微妙に鳴ってるかなと思ったら、1時間以上家に篭ってる時間あったんですがそれは。

さらには鳴っても呼吸するかのように4km越えを寄越してくるという、あ、これぼくの知ってるウーバー君だぁ…(絶望)

 

多分これ以上はやる気が削がれてくだけだろうから、という判断で撤退。

 

 

ちょっと違うやり方をすることで、鳴りに期待が出来ると思ってたのですが、甘くないのがウーバー君。やっぱり鳴らない時はどこに居ても鳴らない説の可能性が高くなってきたのぅ…。単純に運が悪いだけかもしれんな!

 

とはいえ4日間もあるので、ゾンビプレイ・持久戦・泥仕合などなど、とりあえず時間の暴力でやってけばクエストは達成できる(と思われる)から、明日以降も食らいついていくねん。