ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月14日

f:id:gouldenegg:20190614201953j:image

1時間で300円稼げるお仕事はこちら。

最近朝稼働しても全く鳴らないので、世間の給料日まで控えめにしようかのぅ…

 

 

f:id:gouldenegg:20190614204804p:image

ということで本日の収入。

稼働時間は9時〜14時半くらいまで。

 

冒頭の結果からまぁ、よく頑張ってくれたなという感想。1時間1件が当たり前になってきたと思ったら11時になると5連数珠とプチ忙しくなった。でもその後はボチボチと鳴っていってなんだか微妙な結果で本日は撤退。

 

ここ数日活動して分かったのは

場所問わず、かなーり鳴りにくい状態

にあるということ。名駅や金山と栄より比較的配達員が少ない場所、それもピークタイムに居座ったりしましたが結果は言わずもがな。問題は自分の置かれている立場にあると考える。

 

応答率?

評価の高さ?

注文数?

エストの達成率?

 

知らんな!

というか分かるなら教えて欲しいくらい。何か鳴らなくなるテーブルに入れられてるのかなんなのか。

 

注文数が少ないだけならそれは運営が頑張ること。

頑張れ👍

 

 

 

 

 

ちなみに本日も新たなピック先。

水主町にあります和食さと

f:id:gouldenegg:20190614205836p:image

結構前から加盟してたけど今日ようやくお呼ばれに。お家付近にもさとがあるのでよく食べに行ったりするのですが、個人的に好きなのは餃子。毎回行くと絶対頼みます。飛び抜けて美味しいというわけではないのですがなぜか好き。家庭的な味だからかな?

 

 

 

 

明日は本格的な雨☔️

小雨とかならやりたいところですが、うーん…

お休みだな!!

 

となるとクエストも残念ながら…と言いたいところだけど、日曜日フル稼働すればワンチャン…と言いたいところだけど、高ブーストなためやっぱり無理そう。とりあえずやれるところまでやるしかなかね!