ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月4日

明けましておめでとうございます!

 

2019年が始まり平成も終わりを告げようとしています。そんな時代の変わり目にも関わらず、また年始にも関わらずウーバーイーツをやってきました。

 

今年一発目のウーバー。幸先良い収入を得ていきたいところですが結果から入るとこちら

f:id:gouldenegg:20190104171511p:plain

今日はお腹空いたし早めの撤退・・・

 

やっべえぜ年始!

なぜこうなったのかウーバー中に考察。いや考察するまでもないけど。

 

年始なため食料については年末に買い溜めているので食べ物には困っていないとか、お金を使い過ぎて節約中、みんな外に出掛けているから外食、帰省中など要因が様々だと思います。これら複数の要因が重なり合ってこの結果と僕は考えます。もっと他のエリアに行ったりすれば注文が来そうですが、自分が待機していたマクドナルドの栄店付近に居ても全く鳴らなかったので恐らく他のエリアも同様だったのではかと。

とりあえず休みは6日までの人が多そうなので・・・

 

つまり明日もやべえな!

 

エストがあるのと今日よりも配達員が増えると思うのでもっと収入が減りそう。いつもの高倍率エリアではほとんど稼げない可能性も考えて動かないとですね・・・。

 

 

まあ今日は最初のウーバーなのでゆっくりとできて良かったということにしましょうか。なんか天気良くて温かかったし気分は良きです。

明日もウーバーする人は頑張りましょうね。