ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月30日

f:id:gouldenegg:20201230201301j:image

活動時間

15:00〜16:20

17:00〜17:50

 

ピック先

⭐️低糖質・高タンパク!ヘルシー鶏胸肉とブロッコリー

                                                         トリブロ

マクドナルド

…一社

 

スタバ

…藤ヶ丘effe

 

クリスピーチキンアンドトマト 名東

 

現金払い案件

1 

1,623 

 

ハイライト

 

f:id:gouldenegg:20201230190640j:image

毎度お世話になってるクリスピーチキンさん。

日が落ちて急に気温が低下した中での焼き芋だったので、色んな暖かさを感じることができました。最後の稼働日、最終ピックが良きお店でよかったの。

 

本日の感想

 

お昼過ぎ…夕方手前から稼働開始。

長久手イオンモールで欲しいものを探しに行きたかったので、長久手方面に移動しながらピック待ち。

藤ヶ丘近辺に着いてようやく鳴って、そこから連続で鳴ったけど一社まで戻されちゃう。

 

そこから長久手イオンモールまではすんとも鳴らなかったので到着して本日はこれまで…

 

 

が、特に欲しいものがなかったので結局何も買わずに退店。このまま帰るのも勿体なかったのでオンラインにしながら家に帰る。

これまた鳴りが悪く、藤ヶ丘過ぎてもお眠りモード。もうオフにしようとしたところにクリスピーチキンさん。

 

配達先が家近くだったし、すんごい寒くなってきたので今度こそ終了。ようやく今年の稼働が終わったんやなって。

 

 

 

今年もウーバーイーツの環境が変わる要因が盛り沢山な一年でした。

コロナから始まり、配達員・デリバリー需要の急増様々な会社の参入により市場が大盛況。まだまだウーバーと出前館の2強だけど、これからどーなってくのか気になる所。

そして良くも悪くもコロナが大きく影響を及ぼしているので、この先も急変していくと予想。要チェックや!!

 

安全面については、11月末に遭ってしまった事故。交差点での安全確認を怠ったことはよろしくないよね。こちらが弱者なので過失ほとんど向こうにあるものの、改めて安全について考えさせられる出来事でした。

来年は心機一転、もう一度安全第一を意識しての稼働で頑張りたいです。

 

収入面は、まぁ…コロナがあったから落ちるよね!!と言いたいけど、ぶっちゃけ言い訳してるだけです。しっかり対策、基本的に手洗いうがいなどを徹底しておけば稼働ペースは落とす必要なかった。正直ダラけてたね!!

名東区最近鳴りが良い感じだし、ブーストも入れてくれることが増えてきたので、時間度外視で頑張れば今年の倍以上はいけるはず…いけるはず?

 

 

 

とりあえずはこれくらい。

明日はぐったりのんびり過ごして年を越したいと思います。

それでは良いお年を(昨日ぶり)